SSブログ

リュシウォン 離婚 原因

スポンサーリンク




韓国で活躍中で、日本でも女性から人気が高い、リュシウォンが告訴されました。
原因は離婚調停中の妻を脅迫したとして、告訴されたみたいですね。
 妻が、2月に結婚生活が続いていたとき、夫(リュシウォン)さんが私(妻)を脅迫したとして
訴えているみたいです。
 よく問題になりがちな、金銭面や養育の問題についての脅迫ではないみたいですね。
 リュシウォンは、訴えられて、警察署にて取調べが行われて、一部の容疑が認めているみたいです。
 リュシウォンの所属事務所の発表では、離婚調停中である妻側が、2,3年前の
夫婦げんかの際に隠し録音した内容を、資料として告訴したもので、離婚調停で有利に
もって行きたいがためで、悪意を感じると話している。
 リュシウォンのプロフィールは、漢字では、柳時元と書くみたいです。
 生年月日は1972年10月6日で、ソウル出身です。日本で、有名なのは「美しき日々」(イ・ソンジェ役)がNHKで放送され人気をえる。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。