SSブログ

佐藤弥生 結婚

スポンサーリンク




 タレントの佐藤弥生さんとサッカー選手の栗沢僚一さんが結婚されました。 歳は、佐藤さんが27歳で栗沢さんが30歳です。
 
 3月中に婚姻届をだされたみたいで詳しい日付はわからないみたいですが、佐藤さんの誕生日が3月15日なので、その日に提出したのではないですかね。栗沢さんは、2011年に32試合出場し、J1の優勝の立役者的存在でもある人です。現在は柏レイソルに所属。
 
 佐藤さんは、1986年3月15日生まれで、2004年から2008年まで、王様のブランチで、リポーターとして頑張ってられたかたです。顔はかわいい系の感じです。最近はテレビ埼玉のJリーグチームの応援番組に出演されていて、そこでの出会いがきっかけみたいですね。

 佐藤さんは、結婚しても、仕事は続けられていくみたいです。ずっと佐藤さんは栗沢さんに支えられてきたみたいですね。

 栗沢さんは、大学卒業後にFC東京に所属、2008年に柏レイソルにレンタル移籍後、本移籍。器用なタイプの選手で、ボランチで活躍している。

 コメントでは、栗沢選手は、これまで異常に身が引きしまる気持ちで、二人で、明るく前向きに、助け合いながら2人で頑張っていくとコメントされた。
 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。