SSブログ

だいたひかる 逮捕歴

スポンサーリンク




芸人のだいたひかるさんが、逮捕歴があることがわかり、再婚することも分かった。発表したのは、フジテレビ系の「ほんまでっかTV」のスペシャル番組で、発表された。
 付き合って半年で、結婚するみたいです。 そもそも、だいたひかるさんは結婚してたんですね。2006年に交際2ヶ月で、電撃婚で、相手は放送作家の人でしたが、だいたひかるさんの浮気が原因で離婚したみたいですね。1年しか結婚生活が続かなかったみたいですね。
 浮気相手はダンサーらしいですね。もともと、美容師の専門学校に行っており、芸人をやる前は美容師を何年間かやっていたみたいですね。
 
 エンタの神様とかで、一時よく見かけてましたね。自分よりも大事な人が、再婚しようとしてる人ですね。フリーのアートディレクター。
 婚姻届は、だいたの誕生日の、5月25日に提出するみたいですね。誕生日に婚姻届を出すジンクスってなんかあるのですかね?
 出会いは昨年の9月で、東京都内のイベントで競演して、意気投合して連絡をとりはじめたみたいですね。11月から交際がスタート。どこにひかれたのか、だいたに聞くと誠実なところとのろけてましたね。
 誠実な男っていっぱいいますけど、それがもてるかといえば、謎ですね?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。