SSブログ

茅原実里 事務所脱退 契約満了?

スポンサーリンク




茅原実里 事務所脱退 契約満了?

 いきなり、今日になって事務所との契約更新なしってどうなるの? 
ファンクラブも解散みたいだし、ブログにはこんなコメントしかなかったんだが

以下 引用

いつも茅原実里を応援していただきありがとうございます。


弊社所属タレント茅原実里と弊社との専属契約を2013年3月31日をもって契約満了となります事を
ここにご報告させていただきます。

これまで応援してきて下さったファンの皆様には突然のお知らせとなりました事を深くお詫び申し上げます。
度重なる話し合いの結果、弊社と致しましては引き続き、茅原実里の活動を支えていく事を希望しておりましたが、
本人の強い意思を尊重し契約満了という結論に至りました。


それに伴い茅原実里オフィシャルファンクラブは2013年3月31日をもって解散をさせていただく事に
なります事を併せてご報告させていただきます。

尚、2013年4月以降のファンクラブ会費を既にお支払いいただいております皆様へは別途改めて
ご連絡をさせていただきます。
ファンの皆様にはご心配をお掛けし誠に申し訳ございません。


これからも茅原実里の応援をどうぞよろしくお願い致します。


エイベックス・プランニング&デベロップメント株式会社
2013年3月31日
代表取締役社長 青木義人


エイベックスともめたのか? 
瀬野さんが独立したから、みのりんもついて行きたいってことなんかな? でも、それにしてもいきなりすぎるよな
瀬野さんとやっぱ結婚とかなるのかな?
結構、結婚ラッシュだしな。

ファンクラブも解散となると、今まで申し込んだ人はどうなるんだろう?
せっかく6期始まろうとしてるのに、全然いいスタート切れないじゃん。
なんでこんな風になったんだ?

新曲も、4月発売で決まってたのにどうなるんだ?
レーベルがランティスだから大丈夫なんかな?

なんが疑問ばかりが頭に浮かんできてしまうのだが。

ファンクラブ解散だと、今までのコンテンツは無くなってしまうのではないか?
どちらにせよ待つしかないのか?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。