SSブログ

古沢良太 結婚 &動画

スポンサーリンク




古沢良太 結婚 

 今日の情熱大陸は、古沢良太(こさわ りょうた)さんです。最近、結婚されたんですかね?
 先週の少女時代は凄くよかったですね。

 この古沢さんって、どんな人なのか?
 有名な脚本家さんです。有名な作品は「相棒」、「ALWAYS 三丁目の夕日」とかです。1973年8月6日生まれです。同じ誕生日の芸能人は、椎名順平さんとか、奥菜恵さん、さかなくんとかですね。

 最近だと、「鈴木先生」が注目集めてましたね。昔は漫画家志望で、今もイラストレーターとしても、たまに活動されてて、それもあって「鈴木先生」をやられたんですかね?

 気になる番組の内容なんですが、古沢さんは凄く無口な方で、全然人と喋るのが苦手なタイプな方なんですが、人を楽しめます事を考えるのがめちゃくちゃ好きらしいです。変わった人ですね。
 そんな、古沢さんを見込んで、俳優の中井貴一が新作を作ってくらないかとオファー。その制作を取材を通して、古沢さんがどんな人なりなのかを探っていくみたいですね。中井さんの新作のテーマな「世界中で演じられるような面白いオリジナル戯曲を書いて欲しい」
という、面白そうなテーマに挑戦して、悩んで、古沢さんの才能がどうやって出て、作品に変えられるのか。
 ヒットを作る人って、変人な人が多いって聞きますが楽しみですね。

動画

http://www.mbs.jp/jounetsu/#ooid=JlOTA1ODpeNnefHgUA-Ue-zsFQGkk2bM,FxZGtkYTpuKY16KOkjGBsSdoLXXLLUDH




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。